スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




少しでもおもしろかったり役に立ったりしたら、どれでもいいので是非「読んだよ」のクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
[ジャンル/テーマ]: /
[カテゴリ]: スポンサー広告
[タグ]: 未指定
[--/--/-- --:--:--] | トラックバック(-) | コメント(-) | [Article Edit]

2016/07/xx JL139(HND-ITM) 国内線エコ搭乗記

さて帰りますが、国際線の感覚が抜けなくて2時間前にチェックインしてしまい、暇。

帰りは初の国内線エコノミークラスにしてみてどんな感じなのか体験してみたいと思います。

ワンワールドエメラルドしか入ることが許されないというダイヤモンドプレミアラウンジなる所にお世話になってみます。

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

静かで寛げる空間を心がけておられるようでアナウンスは無しなんですって。

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

中は広いね~。

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

メロンカイザーのパン、カレーパン、そして手作りおにぎりが置いてありました。

みんなすっごい勢いでカレーパンかっさらって行ってたけどそんなに有名な物とは知りませんでした。

一個頂きましたがカレーパンをそもそもそんなに好きじゃないせいもあってか、なぜそんなに人気なのかわからなかったです。

飛行機が目の前に見えるのは良い!

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

食べるものも飲むものも大したものないので水だけ。

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

外様だから大人しくします。

さてご搭乗はエコのしかもミドル。

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

隣に座ってきたオヤジが死ぬほど酒臭い上にアームレスト完全占領、しかも私の陣地まで侵犯してきた汚い太い足で必殺貧乏ゆすり開始。

マジで死ぬほど臭くてしかも時々謎の独り言を言い放ち、超絶気持ち悪かったので耐えかねてスッチーにマスクを貰いに行ったぐらい。

1時間のフライトで良かった…。

Boseのノイズキャンセリングで音はキャンセル出来ても臭いはキャンセルできないからね。

耐えてたら大阪上空。

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

早く降ろしてくれー!

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

辛かったフライトで5ポイントゲット。

2016/07/xx JL139(HND-ITM)

伊丹~羽田、この距離にファーストは勿体ないけどエコは無理だ。



少しでもおもしろかったり役に立ったりしたら、どれでもいいので是非「読んだよ」のクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
関連記事 Related Articles
[2016/08/06 20:00:00] | Trackback(0) | Comment(4) | [Article Edit]

Re: 2016/07/xx JL139(HND-ITM) 国内線エコ搭乗記

QC25で鼻抑えることができました。
片耳はオープン状態にすることになりますが、、、

冗談はさておき、独り言はかなわんですね。
[ 2016/08/08 22:04 ] [ 編集 ]

>> makomakoさん

QC25で鼻抑えてる人の方が、傍から見れば危険人物ですよね~。
独り言言う人って実は結構いますよね。気付いて貰えればラッキー、って感じで言ってる人が多いんですかねー。
よく聞く独り言フレーズは「暑い」、「寒い」、「まだかよ」ですね。
[ 2016/08/16 11:37 ] [ 編集 ]

Re: 2016/07/xx JL139(HND-ITM) 国内線エコ搭乗記

隣席が酒くさい、タバコくさいは耐えがたいですねー、、、自分で気づいてないんでしょうから、処置なしですね。Cでもにおってきたりしますからね。
[ 2016/08/17 23:35 ] [ 編集 ]

>> nnn_214さん

お酒の臭いはきつかったですねー…。体臭とかはある意味仕方ないところもあるので我慢しますがお酒は…。
でも自分もタバコはやっちゃうので気を付けないといけないですねぇ。
[ 2016/08/19 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する Visible only to author

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://e55e55.blog.fc2.com/tb.php/525-25d8093b










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。